2005.12.31

終わった♪

こころおきなく 格闘技系を
見させていただきます。

雑巾がけをやると
実は
しあわせを感じることができるのではないか と
予想しながら
掃除をしてたのですが
思いの外
集中してしまい
幸せを味わうことができませんでした

残念。。。

でも
雑巾がけ
・・・・好き♪

ではまた来年のいつの日か♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

さて 掃除開始

昨日からやっているわけですが
とにかく本をかたづけないといけません

一番の障壁は11月から12月にかけて
商業ビルやショッピングセンターに関する本を
30冊近く買い込んだため
いまは床に積んであるこれを
とにかくどこかわかりやすい場所に
整理(移動? <コラコラ)せねばならない。
この1時間の勝負。

それがすめば、
掃除機、ぞうきんがけと進むことができます。

さて やるぜぇいっ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

年末なわけだ2005

3月26日以来の記事。
パスワードなどもうろおぼえとなり
記事を書けるか不安だったけれど
戻って来れた(笑)

しっかしブログの勢力図も
その内容も
様変わりですね
3月ころはまだニフティがヌケていましたのに

ココログの仕様も相当にかわっていて
知らないアイコンが並ぶ・・・
オラの村もかわっちまった・・・<んな、おーげさな(笑)

で、今日。
恒例といえば恒例の大晦日お掃除中継です。 

仕事が残っておりそれをやりつつ
来年のために書籍を並べ替え
ぞうきんがけをする。

★  ☆

書籍の並べ替えは
箱庭のようになる。
自分の無意識があらわれる。
昨日からはじめて 7割方終わっているんだけれど
200冊ほど移動して
実務的なものが前面に迫ってくる感じ、、
そんな感じに来年の本棚は構成された。
教養系は一歩退いた感じ。

さて文献を少し読み
残された本棚整理と掃除は15時頃からはじめる予定です♪

| | Comments (8) | TrackBack (0)