« December 2013 | Main | December 2016 »

2015.12.31

今年の本の収穫

今年の本の収穫はなんといっても、
ワークルールズでした。
上司は重要なのです。

あと内発の問題はず~~~と引きずってますが(この3年くらい?)
まだまだ深いので、来年も続くです。
今日のプラグマティズムの意味あいをはっきりと確認しなきゃね。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

掃除完了!!!

掃除、終わりました。
がはは。はやい!。

で、なんと仕事してます。
来年は1月1日はいくらなんでも仕事はしないつもりですが
2日からもう仕事してるかも・・・がんばろおっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月31日

なかなかすすまず、ようやく今年かった本がはいるスペースをつくったところ。
いまから本を投入→掃除機→ぞうきんがけ・・・・終わるのは18時だな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2015.12.30

2015年12月30日

めっちゃご無沙汰しています。
恒例の掃除をやってます

本棚にアキをつくって、たまった本を入れ込み・・・という恒例の作業です
明日が本番でその前さばき作業ですね。

当然本を捨てないといけませんが
今年は捨てる本がなかなか見当たりません。
良い本が多いのと、読めなかった本が多いのと ですね。

ではまた明日やりつつ書きます(^^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | December 2016 »