« | Main | 今年記述しておくべきこと »

2013.12.31

今年も年末掃除DAY

良い年でしたか?
ボクはなかなか楽しい年でした。
映画もそこそこの収穫だったし、仕事もたのしく忙しかった。

さて、それらに感謝しつつ来年のための掃除です。

とはいえ、今年は休みがはやかったこともあり
(11月に壁紙も貼り替えちゃったりして)
もうぞうきん掛けだけって状態になってます。うひひ楽勝だ!

常連のお二人(2人かいっ!)今年あまり遊べなかったよね
来年は是非あそんでくださいませ。

では昼飯後、ぞうきん掛けして 読書でもしよう。

|

« | Main | 今年記述しておくべきこと »

Comments

Cosさん ぴかさん

あけましておめでとう♪
ことしは是非是非はしゃぎましょう(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Posted by: ono | 2014.01.01 at 04:43 PM

何故コメントできないんだぁ!

Posted by: ぴか | 2014.01.01 at 12:43 PM

お掃除お疲れ様、去年は11月にやっと復職できました。
なので、多忙にはなるかもですが、軍資金は確保!イェイ!

確かに遊べなかったけど、今年は!という目標が出来たかも。
ぜひぜひ遊びましょう(^^)


Posted by: ぴか | 2014.01.01 at 12:35 PM

おはようさんです。
今年はいつになく(去年から)忙しくてほとんど遊べてませんでした。余裕を持って掃除をしているonoさんがうらやましい・・・
机の上が見えるようになったけれど、まだぞうきんがけまで行かないので、がんばらねば…

Posted by: Cos | 2013.12.31 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/58853151

Listed below are links to weblogs that reference 今年も年末掃除DAY:

« | Main | 今年記述しておくべきこと »