« 恒例!掃除ですぅ | Main | 掃除終わった »

2011.12.31

掃除2011

掃除DAYです。

つーか年末です。

毎年ほぼ1回しか書かないと
仕様がどんどん変わっていて、びっくりですな >ココログ

来年はもう少し書きたいと思っていますが
いまどきブログではないですか(苦笑)

さて、恒例本の整理からです。

|

« 恒例!掃除ですぅ | Main | 掃除終わった »

Comments

年に一度のごあいさつ♪お元気そうで何よりです(*^^*)私は予想外も予想外の展開だった一年でまだ実家住まいですわ(笑)今から自宅に一時帰宅し夜の部に備えます!来る年は皆さまにとっても善き年でありますように。おのさんパワーは健在?!(笑)PS スマホ経由です

Posted by: びか | 2011.12.31 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/53613354

Listed below are links to weblogs that reference 掃除2011:

« 恒例!掃除ですぅ | Main | 掃除終わった »