« 終わった♪ | Main | ぜんぜん終わらん・・ »

2006.12.31

大掃除

1年ぶりの書き込み。
そして1年ぶりの大掃除。

わはは、掃除実況中継なのだぁぁあああああ

★  ☆

今年も大量に本を買い込みまして
床に散乱しているので、
まずこれらの選別からですな <と自分に言い聞かせる

BGMはなににしようかなぁ とituneを見る・・

それと11時から散髪っす。
昨日行ったら夜まで満杯だったので
今日の11時に予約をして 帰ってきました

☆ ★ ★

賀状は昨日完了。
26時ころまでかかりましたが、なんとかでけた。

★ ☆

今年の振り返りなどを
掃除中継の間にいれることができれば良いのですが
時間的に無理かなぁ

掃除は、20時を目標に完了したいと思います。

では、本の選別からはじます。

|

« 終わった♪ | Main | ぜんぜん終わらん・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/13273213

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« 終わった♪ | Main | ぜんぜん終わらん・・ »