« 正統性~黙従・服従~ | Main | 日本型経営はどうなる-ロナルド・ドーアの予想 »

2004.12.31

来年へ

去年の今頃、掃除中でした♪

去年のこのブログの記事↓

[ ono: December 2003 バックナンバー ]
掃除中(T.T)

わはははははははははははははっはははははははあっははははは

掃除中。まだプライドも紅白もはぢまったっちゅうのに
年内完了目標!!!!!!!

その後、22時30分に掃除が終わったと記述してる。。。わはは、よーやる。

今年は既に掃除は終わり。
バッチシさ。

★  ☆

でも今年はちょっといろいろありすぎだったかも。
(思い出すに、正月におみくじをあちこちで5回ほど引きましたが全部「凶」だったもんねー
ふぇ~

で、
達成感とか充実感とかではない
雨の日曜日が似合うような幸福を探求することを
来年のテーマの一つとするのです。

ゆったりしたペースで探求しますので
気が向いた時に見に来てくださいませ

☆  ☆  ★

さて、今年も プライドとK-1と紅白で時の節目を向かえます。

|

« 正統性~黙従・服従~ | Main | 日本型経営はどうなる-ロナルド・ドーアの予想 »

Comments

etcetraさん

内容はカネの本でしたね・・・
タイトルは良いのになぁ(ニガワライ)

Posted by: ono | 2005.02.11 at 09:29 AM

こんな本が出ているのご存知でしたか?

橘玲 著
「雨の降る日曜は幸福について考えよう
Think Happy Thoughts on Rainy Sundays」

Posted by: etcetra | 2005.01.30 at 11:27 AM

りぼんさん 

昨年は途中で消えてしまってすみませぬ
今年も安定しているわけではどうやらないのですが(苦笑)

鑑賞記録のほうはまだそのまんまですが、ボクという実体は、鑑賞してますので、見事な写真を見てもらいますですね♪

ことしもよろしく

Posted by: ono | 2005.01.05 at 11:24 AM

Cosさん

ボクも少々変化がありましたが
Cosさんのネットでの動きも昨年からちょい変化してますよね
昔はどこに行っても見つけたのに(爆)

ことしもまた あっちこっちでよろしくぅ♪

Posted by: ono | 2005.01.05 at 11:22 AM

yorikoさん

いっぱいきれいなのとか、驚くようなのとかみせてもらおうと思ってます

よろしくぅ~

Posted by: ono | 2005.01.05 at 11:20 AM

笹錦さん

なんだかめっちゃ久しぶりのような、そうでないような。
今年もぜひぜひよろしくぅぅぅぅぅ

Posted by: ono | 2005.01.05 at 11:19 AM

ひできさん
反応遅くなりました

ゆっくりしたお正月でしたか?
今年もまたよろしくお願いします。

Posted by: ono | 2005.01.05 at 11:18 AM

●onoさん
何ヶ月ぶりだろぉ。。。
復活うれしゅうござす。。。。。
        ↑丁寧すぎた?ハぁハハハ

Posted by: ★りぼん★ | 2005.01.04 at 10:21 PM

掃除は終わったけど、年賀状は終わっていたのだろうか・・・・

大晦日はプラネテスだったね。

Posted by: Cos | 2005.01.02 at 12:54 PM

始めまして、yorikoと申します。

新年明けましておめでとうございます。
大晦日の夜は年に一度の紅白、演歌の世界に浸りました。日頃は余り聞かないのですが
日本人なんだって感じて良いものですね。
お正月はいかがお過ごしでしょうかぁ...

凄い、contentsでただただ、驚いておりますが
また、ゆっくりと拝見させて貰いますね。
昨日は、おいで頂きありがとうございます。
sribonさん共々、宜しくお願い致します。

Posted by: midorimagu | 2005.01.01 at 04:33 PM

お久しぶりでございます。
たまにどこかでニアミスしてましたが。。(^^;

この記事で思い出しました。直接話してはないかもしれないけど大晦日の掃除中にonoさんと出会ったような記憶があります。(^^;

ほんといろいろとお世話になりました。
よいお年を!

Posted by: 笹錦 | 2004.12.31 at 11:42 PM

onoさん、こんばんわ、

結構いろいろある年と平穏な年というのがありますよね。私はおかげさまで何年かぶりに平穏な気持ちで正月を迎えられそうです。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: ひでき | 2004.12.31 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/2427641

Listed below are links to weblogs that reference 来年へ:

» Opus 205:2004(今年の統括) [Take the A-train ]
 あと数時間で今年も終わり。新しい年が始まろうとしている、2004年の大晦日である。  日本漢字能力検定協会は、1995年より今年一年の世相を漢字で表すと言う行... [Read More]

Tracked on 2004.12.31 at 05:44 PM

» 2005年の運勢/占い日記 [占い日記〜2005年の運勢つき]
あなたの2005年はどんな年になる? 2005年の運勢はこちら。 ここでは、今年の運勢をひと言でご紹介。 笑顔あふれる年となりますように。 牡羊... [Read More]

Tracked on 2005.01.01 at 09:08 AM

» 雨の日曜日が似合うような幸福 [♪えとせと]
ono 達成感とか充実感とかではない 雨の日曜日が似合うような幸福を探求すること [Read More]

Tracked on 2005.01.04 at 07:48 PM

« 正統性~黙従・服従~ | Main | 日本型経営はどうなる-ロナルド・ドーアの予想 »