« キティちゃんに性欲はあるか否か | Main | 人材育成を売り物に »

2004.07.13

なれの果て

★「言葉」は、「うっ」「ぐっ」と唸らされた言葉を備忘録代わりに記述していこうとするもので、カテゴリー「心と体」に当面は蓄積していきます。
----------------------------------------------------

 たちの悪い個人主義のなれの果て

   ☆

  島根での24歳の養父による3歳児虐待 と
  茨城での73歳の祖母が7歳児と5歳児の兄弟の首を絞めて
  殺人容疑で捕まった事件の2つのニュースあと
  古舘伊知郎が情報ステーションで「子どもの虐待」をコメント。


☆  ★

個人主義のなれの果てか・・・そうだよなぁ と感じたので。


★  ☆  ☆  ☆

またしばらく間が開いています。どうもリズムがつかめない・・
頂戴したコメントにRESもつけてない。ごめんなさい。
もし出来るならもうちょっと待っててくださいね。

|

« キティちゃんに性欲はあるか否か | Main | 人材育成を売り物に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/960438

Listed below are links to weblogs that reference なれの果て:

» 暑中見舞い [Ribon::PhotoBlog]
... [Read More]

Tracked on 2004.07.16 at 10:25 PM

« キティちゃんに性欲はあるか否か | Main | 人材育成を売り物に »