« 優秀な人ほど儲からないの法則(爆笑) | Main | cocohore!コメント投稿対応、、 »

2004.01.13

単なる妄想ですか。そうですか。

★「言葉」は、「うっ」「ぐっ」と唸らされた言葉を備忘録代わりに記述していこうとするもので、カテゴリー「心と体」に当面は蓄積していきます。
----------------------------------------------------

 

 男と別れたくらいで
 髪の毛を切ったりしないよっ

 
 ★

明石家さんまのTV、から騒ぎでの女性メンバーの発言だったと思います。

 ☆  ★  ☆

けっこう、「あら?そうなの!」と衝撃でございまして、
男の妄想というか幻想というかアホげたロマンチスト、「夢見る夢子」がどっかにやどってるわけなんだなぁと自分で自分にシナビテました。

 ★  ☆

最近記述が長いので、短く吐露(ルビ:ゲロ)。。。。。 

|

« 優秀な人ほど儲からないの法則(爆笑) | Main | cocohore!コメント投稿対応、、 »

Comments

∥^O^∥髪を切ると
「先生!!失恋したの?」だもんなぁ・・・

Posted by: Cos | 2004.01.13 at 11:33 PM

髪を切るのは、手入れが面倒になったから(笑)。夏場に突然思い立って、というパターン。

髪を伸ばすのは、あこがれのあの人に似たいから。

でもあこがれがピノコだったりすると・・・ううう(笑)

Posted by: おはる | 2004.01.13 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/98571

Listed below are links to weblogs that reference 単なる妄想ですか。そうですか。:

« 優秀な人ほど儲からないの法則(爆笑) | Main | cocohore!コメント投稿対応、、 »