« 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その1 | Main | 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その3 »

2004.01.01

元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その2

元旦にこころを動かされた記事の2つめです。

[ 月の風にっき ]

     夢生きる

☆  ★

見たとき(読んだときではなく、ですね) うわっ! と思うこの4文字。
力もらいました。

これ、頭で考えはじめるとダメで、できれば脳みそとおさず、視覚だけで、ナマの鑑賞力だけ~自分の眼力とこころの力~を信じて、ただ味わう。

そういう4文字。
と思いました。

力もらいました。 <2回書きたくなるほど♪

|

« 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その1 | Main | 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/65781

Listed below are links to weblogs that reference 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その2:

« 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その1 | Main | 元旦。こころを動かされた挨拶・記事 その3 »