« ブランド | Main | 初心者なので・・・ »

2004.01.03

遠近法を体感する~その2

↓こういうふうにすぐにやってくれる友人がうれしー♪
  ●なお、遠近法のもと記事はここ

こすもす: 遠近法 その2

↑写真、のっけてくれてます♪

よくもまぁこいういう道が近くにありましたねぇ。

[ こすもす ]
今日でかけた先で見掛けた遠近法の道。 下り坂だったんだけど「道路は上がるように」だった。

加えて、上記のトラバ先にあるCosさんの写真で両横の樹のてっぺんを見ると、どんどん下に鮮やかに下がっていっている。
右の樹は左の方に、左の樹は右の方に、どんどん中心に吸い寄せられる。

遠近法の教科書のような写真だわ。

☆  ★

1つだけ補足。
写真でみたら、「こういう写真見たことあるよ」と思う方が多数だろう。
どうしても身体で感じて欲しい。全然違う。
凄いですよ。身体で感じる遠近法♪。

 

|

« ブランド | Main | 初心者なので・・・ »

Comments

携帯でとったときには気が付かなかったけど,ピンぼけだね.

Posted by: Cos | 2004.01.04 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4491/70389

Listed below are links to weblogs that reference 遠近法を体感する~その2:

« ブランド | Main | 初心者なので・・・ »